あーあ真顔





萎えた真顔





あたし
仕事で、発注ミスしてもうて真顔






この指サックが








いっぱい届いてしまった真顔














きょん『あ〜ゲローやってもうたな。。ゲロー



ババアにまた嫌味言われるゲローゲロー












ババアちょっと不満『あれー?指サック



数、多くない??ニヤニヤ



発注したの、きょんさんよね?ニヤニヤ










きょん『はい。すみません。。。


数を間違えました』









ババアちょっと不満『うわニヤニヤこれニヤニヤちゃんと佐々木さん(女上司)に、報告した方がいいわよニヤニヤ


フツーはニヤニヤ

最終確認で気付くはずやけどね〜ニヤニヤ















きょん『へい真顔









やっぱり嫌味を言われた







佐々木さんとゆーのは






女上司で





おばちゃんやけど真顔





15年も働いているベテラン真顔









あたしでも、怖いwゲロー








佐々木さんのところへ行った。







きょん『佐々木さん…すみません。。




発注ミスで、指サックたくさん届いてしまって。。。』









佐々木さんは指サックを眺めながら




無言…








頼むゲローなんか言うてくれゲローゲローゲロー





無言が1番怖いゲローゲローゲローゲロー








佐々木さんは指サックを





自分の指に入れた。










佐々木さん『きょんちゃん。これさ、、、』










きょん『あ、はいゲローアセアセ













佐々木さん『うちの旦那の股間サイズ真顔






ピッタリやわ真顔真顔🍄



この大きさ、丁度いい真顔




使えるなぁ〜コレ真顔













wwwww




あかん




笑ったらあかん






絶対笑ったらあかん








旦那さんが指サックサイズってwwww



一体



わたしは何を話されてるんねんwww







必死で






涙ではなく






笑いをこらえながら

謝った。








きょん『ほんとすみませんでした。』







佐々木さん『いやウインクどうせ、使うもんやし

構わへんよウインクあとで上手いこと今月分と数合わせしとくわぁウインク







きょん『すみません。ありがとうございます』










まじか真顔






佐々木さんの旦那さんは





指サックサイズやと知った真顔真顔真顔真顔真顔














そんでね真顔






最近ブログにちくわハムスター

載っけないから真顔







めっちゃ






拗ねてた真顔真顔真顔真顔真顔







頭にチュール載っけて





アピってきたので真顔









載せまーすデレデレラブラブラブラブ









あー真顔まだ主任の幽霊話し書きたかったけど







また次にします真顔星






書きたいことは

いっぱいあるんやけど真顔





ゲームもせなアカンし、大変や笑笑デレデレ