じー真顔PC







犬夜叉を見ている真顔













きょん『ドゥフデレデレラブラブクククク笑い笑い


カッコいいなぁ〜デレデレラブラブ笑い


殺生丸(せっしょうまる)〜デレデレラブラブラブラブ











主任『殺生丸ってだれ?真顔真顔








きょん『えー笑い泣き主任知らないの〜笑い泣き笑い泣き笑い





犬夜叉のイケメンのお兄さんデレデレ真顔ラブラブ














主任『………真顔真顔真顔







この人……真顔






肩になんか乗っけてるけど真顔











主任『何これ?真顔





ベルくん……??真顔真顔








(ベルくん)













きょん『うん真顔そう真顔






デレデレだけど主任デレデレ飛び出すハート

うち、殺生丸よりもなデレデレ


桔梗(ききょう)に憧れるねん〜デレデレラブラブラブラブ



















主任『お、おう真顔









きょん『主任デレデレ

うちも、が欲しいびっくりマークびっくりマーク


桔梗(ききょう)になりたいデレデレびっくりマークびっくりマーク









主任『お、おう真顔真顔



まあ真顔ききょんくらいには

な、なれるんちゃう?』









きょん『ぢあ、今から弓買いに行こうデレデレ飛び出すハート









主任『そんなん、どこに売ってるねん真顔真顔真顔









そして弓を買いに行ったびっくりマーク🏹













弓を買った帰りにデレデレ








主任『きょん、久しぶりにすき家の牛丼が食べたくなった〜デレデレ







きょん『なら久しぶりにテイクアウトして帰ろっかぁデレデレ







そう言って

すき家にも寄った。











しかし主任のこのカバンのせいで真顔







(主任の後ろ姿)







すき家で恥をかくことになる真顔真顔真顔真顔











店員さん『いらっしゃいませー!






あ❗️





ちょっと、こちらで待ってて下さいね!』








なぜか、あたしらだけ真顔

注文を聞く前に、横で待たされた。





??





しばらくして店員さんが



『お待たせしました!よろしくお願いします!』





と言って真顔







大量の牛丼を渡してきた真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









はい?真顔真顔真顔











すると店員さんが真顔










『ウーバーイーツの方ですよね?デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




って真顔真顔真顔真顔真顔真顔









このカバンのせいで真顔


















ウーバーイーツの配達員に間違われたwwwww





wwwww








もうあたし大爆笑してもうて真顔真顔真顔







すき家で涙を流しながら帰った真顔真顔真顔









そして真顔

桔梗に憧れて買った弓がこれですデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

































DAISOの真顔







ききょん真顔