ちょい久しぶりです真顔びっくりマーク




色々と書きたいことはあったんですが真顔




ヨガとゲームで忙しく真顔




少し放置プレイしてました真顔








この前ね真顔





初めて
主任と、あたしの家族を会わせたんです真顔





とりあえずは、その時のことを
書きたいと思います真顔笑










〜金曜日の夕方〜





この日は、初めて主任が実家に来る予定。













母『今回、きょんの彼氏と会うのは
初めてやねデレデレラブラブ
一体、どんな人なんかなぁ〜デレデレ








弟『うわぁ真顔真顔真顔
姉ちゃんの彼氏とか〜

その人絶対ドMやん真顔真顔真顔







親父『ん?真顔


今日、誰か来るんかー?真顔真顔










きょん『あ真顔そや真顔
おかーん真顔!!

主任、車で来るから真顔
来客用の駐車場って、あいてたよなー?』







母『多分あいてたと思う真顔びっくりマーク








きょん『あ、主任から電話や!真顔


もう着いたんかな?デレデレ







スマホルンルン《主任》





きょん『もしもーしデレデレ





主任『あ!今実家の下に、着いたよーデレデレ






きょん『了解〜デレデレ






主任を真顔
来客用の駐車場🅿️に
案内する為に真顔







おかんと一緒に
下におりたら真顔








主任は真顔






車ではなく真顔










キックボード🛴で来ていた真顔真顔真顔












wwwwww










おかん笑い死ぬ真顔








母『は笑い泣き初めまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


な、なんでキックボード🛴で来たんよwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑








主任『初めまして真顔笑いこんにちは笑い真顔



すみません!

駐車場がないと思ってました真顔


なので、コンパクトにたためるものに乗って真顔

来させていただきました!真顔










wwwww









ドツボにハマるおかん真顔











そして、主任を実家の中に案内し真顔








主任『こんにちは〜

お邪魔します!真顔






弟『こんにちは!』





親父『おデレデレどうもデレデレ誰だかわかっていない


     






主任『あ!真顔これ良かったら食べてください!

 










 


そう言って主任は真顔




 


手土産に真顔





有名な鯛焼きを

家族に渡してくれた真顔










弟『面白いくらい

めちゃ入ってますやん笑い泣き笑笑い


ありがとうございます笑







親父『どうも、ありがとうデレデレ


いただきますデレデレ








お母さんー真顔びっくりマーク


ワシの入れ歯どこームキームキー











母『知らんムキームキームキームカムカムカムカ






えーデレデレデレデレデレデレこんなわざわざ星

ほんとに、ありがとうねぇデレデレ




 



主任『いえいえ真顔星星


媚び売ってるだけなんで真顔

全然、気にしないでください真顔










すぐに主任と

うちの家族は仲良くなった真顔真顔













その次の日に親父の


検査の病院があって真顔







主任がわざわざ

親父の真顔送迎をしてくれると言った真顔







病院に向かってる途中車






主任と親父は真顔

野球の話しで盛り上がっていた真顔







ちなみに、親父は





主任を誰だか知らない真顔真顔真顔真顔







あの人は真顔





娘の彼氏だとか真顔そーゆーのにも





一切真顔興味がない真顔真顔真顔







なので真顔









親父は真顔








主任のことを真顔







ずっと…










タクシーの運転手🚕と思ってる真顔真顔真顔真顔







フクユドライバーの人やと思ってる真顔真顔真顔真顔びっくりマークびっくりマーク





ちなみに87歳やけど真顔







まだボケてはいませんよ真顔真顔真顔笑









まあ、そんな感じで真顔






家族とも仲良くなってくれましたわ真顔真顔






さて、もう週末なので真顔





今日から、また主任が泊まりにきます真顔笑笑









今晩のデレデレ

チーズフォンデュの準備は出来たので真顔





今週も楽しい週末にしたいと思いますデレデレ笑笑笑