無料のどうぶつ園に行ってきました真顔







そこは真顔





トラ五月山動物園トラ
さつきやまどうぶつえん。








ビックリするくらい小さな動物園ですが真顔






アルパカ🦙が居るらしいので真顔!!!!

興味があり真顔

行くことにしました真顔びっくりマーク










きょん『娘と主任よ〜ルンルンデレデレ

アルパカ楽しみやねーデレデレ





娘『キョロキョロアルパカってどんなんやっけー?キョロキョロ







主任『これや!真顔こんなやつ!!!スマホ










娘『あーキョロキョロ笑
なんか、みたことあるお願い







主任『そうウインク白くてモコモコな感じウインク






きょん『わたあめ的な〜デレデレ







娘『フワフワしてるなら触りたい〜照れ











きょん『あ真顔もうすぐ着くで。


びっくりマークほらほらデレデレデレデレデレデレ
アルパカおるーびっくりマークびっくりマークデレデレデレデレデレデレ





アルパカさーんデレデレこんにちは〜デレデレラブラブ






















娘『真顔


















娘『……真顔










娘『阿部寛やん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔










wwwwww







娘の

あべひろしに真顔







主任と2人で

大爆笑真顔真顔






てか笑い泣き
阿部寛ww
知ってるんやwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そのあとも
色々と動物を見ましたが真顔





写真を撮り忘れたので真顔





動物園のブログはここまでです真顔




お疲れ様でした真顔









そして動物園のあとは
公園にいきました真顔びっくりマーク











娘『3人でブランコ乗ろう〜お願いラブラブ





主任『えーでー星

乗ろうデレデレ乗ろう〜デレデレデレデレデレデレ






きょん『2つしか空いてないで真顔真顔びっくりマーク






主任『なら、娘ときょん先に乗っておいで〜デレデレ








きょん『あびっくりマーク主任真顔びっくりマーク


あのブランコ

ひとつ空いてるでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




乗る?真顔
















主任『…真顔







俺が裸で

コレに乗ったら…さ真顔












力士やん真顔真顔真顔真顔真顔










wwwwwwwwww













主任がおもろすぎて真顔






隣にいた

知らんパパさんまで大爆笑してた真顔真顔
















ほんと主任ってね真顔

めっちゃくちゃモテるんよ真顔びっくりマーク













男に真顔びっくりマーク













同じ会社で働いてたからわかるけど真顔






主任、目当てで真顔




めっちゃ人が来てたしな真顔(男)












んで昔は真顔電車でストーカーにも

あったことあるらしい真顔びっくりマークびっくりマーク








もちろん







真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









ストーカー男

『キミデレデレラブラブなまえは?ラブラブラブラブラブラブ









主任のケツをさわさわさわ真顔笑い








主任『井上たいぞうです真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク












とっさに真顔真顔




同級生の名前を出したらしい真顔真顔真顔









ほんと話し聞いてたら

めっちゃおもろい真顔真顔真顔びっくりマークびっくりマーク








やっぱ面白い人っていいねデレデレラブラブ笑