きゃはははは〜笑い泣き笑い泣き







職場で真顔




ババア同士の会話真顔






絶対モテないて笑い泣きあの人〜笑い泣き笑い泣き



だって、怖いもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







真顔





どう頑張って





聞いても







わたしの





悪口にしか聞こえん真顔











どうも真顔






職場で絶賛イジメを受けてる
きょんちゃんです真顔真顔








よく
イジメられる側にも








問題はある!







とは、言いますが…







あたしの場合







間違いない真顔


かと思われます真顔真顔







普通にウザいと思って真顔



やり返した結果真顔



はみごにされるとゆう真顔真顔






しかもあたくし真顔




思ったことを言うてしまうから真顔(素直なの)







『クソババアに』





『クソババア真顔





と正直に言ってしまったのが






この結果真顔真顔真顔








しかし、最近ババアらが






話しかけてくるよーになった真顔







やばい真顔








ここで仲良くなってもーたら真顔






イジメのネタがなくなる真顔







なので真顔






自分から





蚊取り線香のように真顔





避けてる日々でございます真顔






まあ、こんな感じですな〜真顔







真顔
娘のイジメ問題やけど真顔






あれから、




また叩いてきて真顔





最後は、
蹴られたみたいで真顔
 




そこで今まで溜まってたぶん真顔


娘、ブチギレて真顔



その男の子を持ち上げて真顔




『もームカムカえーかげんにせーよムキームカムカムカムカ

つって真顔



グルグル引きずり回して真顔



床にドンッと
抑えつけたらしいゲローアセアセアセアセアセアセ












いやいやいやいやゲローゲローアセアセ











プロレスやんゲローゲロー







娘からこの
話し聞いた時チーンチーン




吉田沙保里か思った…チーン




しかも




うちの娘、




背も高い方やし、力もあるんよチーン





本間にやり返しよった思ってチーンチーンチーン









でも、それから!




よく遊ぶようにもなったんやて!!




その男の子とちゅー




いーやんデレデレちゅーラブラブラブラブ





とりあえず、解決ですわデレデレ笑













まあ
大人になっても
社会のイジメとかはあるわけで真顔(受けてる本人)
  




それで、子供たちに真顔

ただ

『仲良くしなさいよ』

って言うても、無理があるもんな真顔








子供たちには
色々と考えさせてもらえるわ真顔真顔










で、めっちゃ話し変わるけど真顔真顔






昨日、家の近くに
鳥がおって真顔真顔














こいつ真顔





親父の入れ歯🦷




盗んだ鳥じゃね?真顔真顔









って思ったんやけど真顔











全然ちゃうかったわww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











次回、、、ドキドキの


主任と娘の
初対面、、、、笑