娘の学校の
参観日の前日真顔





ショボーン『ママ、明日、参観日来ないでね』





きょん『え真顔




ショボーン『ママ、派手やから嫌やねん!

目立つからほんまにこんといて‼️』






きょん『いや……

この前なんて真顔
服装はパーカーで学校行ったやん真顔








ショボーン『化粧が、ハデやねんて!!ムカムカ
もー、なんやねんその目(カラコン)



うずいてんげんやんムカムカ












うずいてんげん?






誰やねん真顔





って調べたら真顔





宇髄天元






【鬼滅の刃のキャラクター。


派手好きで、多くの装飾品を身につけている。


クレイジーな発言が多い】















わぁお真顔クレイズィ〜真顔












とにかく

母は、ある意味真顔





派手らしく真顔






学校に来られるのが






恥ずかしいらしい真顔









ショボーン『とにかく!こんといてな!


もし、来るなら化粧口紅は、せんといて!!!!












きょん『わかったよ…真顔










〜翌朝〜








パフパフパフパフパックブラシちゅーちゅー















娘の言葉は





フル無視で真顔





厚化粧をするちゅー

     







パフパフパフパフパフブラシパックちゅーちゅーちゅー










仕上がりは真顔










バカ殿真顔









塗りすぎた真顔












学校に行くと、今のPTA役員の人たちが








挨拶をしてきた真顔








『おはよう御座いますデレデレ会長‼️













もームキーえーっちゅーねんムキームカムカ


その呼び方ムキー








きょん『あ真顔おはようございます真顔






PTA役員『来年はきょんさんと深く関わって行くことが多いと思うんでデレデレどうぞよろしくお願いしますウインク








きょん『あ真顔はい真顔


わたしがPTA会長になったからには、権力で

学校を支配しようと思います真顔


どうぞ、よろしくお願いします真顔








PTA役員『笑い泣き苦笑』










あんなに嫌だったPTA会長真顔







自分が学校を支配できると思ったら真顔






ちょっと、楽しみになって来た真顔真顔






PTA役員『4月には、役員の撮影があるんでデレデレ


その時は、バッチリメイクしてきてくださいね』








きょん『あ真顔!!学校だよりに掲載される、、


あのフルカラーの写真ですよね?真顔






PTA役員『あ、そうですデレデレ



特に会長、副会長はでっかく載りますよデレデレ











きょん『あの、、、、






加工ってしてもらえますかね?真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








 

PTA役員『か、加工??』








きょん『はい真顔加工して真顔

沢尻エリカにしてもらえたら真顔真顔









PTA役員『んーチーン泣

撮影は、広報の方がやるんですが

Snowのアプリを持ってる人なら!!
それで撮影してくれるかもしれませんね笑い泣き







きょん『よし真顔!!
広報の方に、Snowアプリをインストロールさせましょ真顔真顔






PTA役員『あ、はい、、笑』






きょん『大事な撮影なので真顔

ノーマルカメラはダメです真顔真顔(自分盛るのに必死)







 





と言うことで4月に撮影会があるみたいなので真顔






盛れたら真顔
ブログに載せます真顔











そして、これはノーマルカメラの
ベルくん!!









こっちは、加工されたベルくん!!






動物ですら真顔




加工した方が真顔




可愛いくなる説真顔