正月は龍鏡餅


家族みんなで人生ゲームをしました真顔










エントリーNo.1



きょん音譜



アラフォー、キラキラ女子真顔
どこまでも引きが強い最強女真顔







エントリーNo.2


父親音譜

年齢、87真顔アラはちじゅう真顔
歯がない最強男真顔(ポリデント使用中)








エントリーNo.3

母親音譜

いつも親父(アラはちじゅう)にブチ切れてる
更年期のババア真顔






エントリーNo.4

音譜


色白であだ名が豆腐真顔
更年期ではなく、口内炎に悩まされている真顔






エントリーNo.5

音譜

動物が大好きで真顔
ウシガエルすら連れて帰ってくる令和女子真顔






エントリーNo.6


ユタカ音譜


小学生からの、弟の友達真顔
更年期でも口内炎でもないが真顔

ヘルニアに悩まされている真顔









以上このメンバーでお金をかけた
人生ゲームが始まる真顔







1人1000円ずつ支払い真顔




1位は4000円音譜



2位は2000円が貰えるのだ真顔!!!!











最初はグー✊




ジャンケンポン!!!!






と勝ったのが87歳の親父真顔!!





出しにくいであろうチョキ✌️を出して真顔
見事に勝ちこす真顔





これが87歳の本気モード真顔





勝った親父から時計回りに真顔
ルーレットを回していく真顔!!










きょん『さあ、来たぞ真顔!!!!!!



わたしのターン真顔



おやつはハッピーターン真顔






グルグルグルグル…









『8か真顔



どれどれ〜真顔









『お年寄りを道案内…7000円もらう真顔







っしゃあー!!デレデレラブラブラブラブ

なんて高齢者に優しいあたしデレデレちゅーラブラブ


7000円ゲッチューちゅーちゅー











次の番で、回したルーレットも真顔








『ゴミ拾いで街を美化、3000円もらう真顔







っしゃーちゅー!!!! 

この前真顔空き缶集めたからな真顔



地味に金が集まってくでーちゅーラブラブラブラブ








そして皆それぞれ

職業も決まっていった真顔!!!!!!






親父音譜漫画家真顔

給料10,000円真顔




音譜ビジネスマン真顔
給料12,000円真顔



音譜政治家真顔
給料22,000円真顔



音譜パティシエ真顔
給料18,000円真顔



ユタカ音譜ビジネスマン真顔
給料12,000円真顔














きょん音譜ニート真顔
0円真顔真顔真顔真顔











はあ⁉️ムカムカムカムカ
なんであたしだけニートやねん
ムキームカムカムカムカムカムカ


みんな職業マスに止まれたのにムカムカムカムカ



あたしだけ止まれなかったムカムカ







  




しかし真顔

  


金運には恵まれていた真顔 







グルグルグルグル…








『うんちを踏んだら金運アップ真顔

15000円もらう真顔






ひゃっひゃっひゃっデレデレちゅーラブラブラブラブデレデレちゅーラブラブ

毎日鳥のフン、踏んでるだけあるわデレデレちゅー









ニートなものの真顔



地味にお金をGETしていた真顔








そして1着になれば真顔
賞金100,000円を貰えるので
必死で頑張った真顔!!!!







もうじきゴール…





早くゴールしたくて
さっさと、ルーレットを回す





 
『ちっ真顔1か真顔


どれどれ〜』








火星に移住する、、、真顔




250,000はらう真顔









火星に移住する





250,000万払う。









はあ⁉️⁉️💢




最後の最後でムキームキームキームキームキー

何やっとんムキームカムカムカムカムカムカ!!!!!!







火星に移住⁉️⁉️ムキームキームキー





火星からもう2度と帰ってくんなームキームキームカムカムカムカ

ボケムキームキームカムカムカムカ












火星人になったせいで真顔


最後に借金まみれ真顔!!






はい真顔べべ確定真顔






人生ゲームやのに真顔
ニートで借金まみれ真顔!!




おまけに火星に移住までする真顔






なんか真顔ゲームやのに真顔
リアルを生きてるみたいやった真顔






そして優勝したのが、






親父真顔!!4,000円





2位がユタカやった真顔真顔2,000円









あーあ真顔




4000円欲しかったなー真顔




マジでなんで火星に
移住してんムキームキームキームカムカムカムカ!!!!!!