きょん『なあなあ、主任真顔


あたしって性格悪い?真顔











主任サングラスそんなん真顔

答えるほどでもないやん真顔真顔真顔


なに?なんかあったん?真顔





きょん『職場でさ、仕事が出来ない子をイジメるやつがおってさ真顔!!!


逆に、あたしがイジメてる奴を潰したろ思ってな真顔






主任サングラス『きょんお願いキラキラさすがやなー!!








きょん『でな真顔そのイジメてる奴、プライドが高いんよ真顔

だから、そいつのミス公開処刑したった真顔







主任サングラス『え真顔






きょん『うちの会社、ミスをしたら紙に貼り出されるんやけど真顔真顔真顔!!!




そいつがミスしたとこだけ真顔』  






主任サングラスうん真顔






きょん『赤のマッキーでをひいたった真顔真顔真顔









主任サングラス『それは、目立つ笑い泣きww


まあ、こーやって地味にイジメられてる子を守ってあげてるわけやね真顔






きょん『せやねん真顔そのはずやったのに真顔

今度はあたしが、、、、』








主任サングラス『あたしが、、?真顔








きょん『イジメられてんねん真顔







主任『wwwwww』







きょん『いや、笑いごとちゃうて真顔


マジで目つけられた真顔真顔









主任サングラス『まあ真顔きょんも大人しく黙っとけばいいのに真顔すぐ口に出すやろ〜真顔

キレたらすぐ、あのブサイクババアとか普通に言うからやん真顔






きょん『だってブサイクなババアにブサイク言うて真顔

何が悪いん真顔








主任サングラス『きょん真顔




正論は人を傷つけるんやで真顔

















主任サングラス『で、これからどーするん?真顔働きずらくないん?真顔

こっち戻ってくるか?真顔主任は前の会社の上司








きょん『いや真顔おるよ真顔

たたかうわ真顔








主任サングラス『強い笑

さすが会長〜笑い泣き🩷(PTA)








とゆーわけで真顔





負けないよーに真顔





見た目から真顔





気合いをいれようとゆーことで真顔!!







カラコンを購入したよーデレデレキラキラ







いっこはフランミーキラキラ




ブログの友達の苺ちゃんが愛用してるものみたいでデレデレラブラブ
全く同じのを買ってみたデレデレキラキラ







かっ、可愛いデレデレラブラブラブラブ







可愛いんやけど真顔






苺ちゃんが付けるから真顔





可愛いだけであって真顔





あたしが付けたらマジで

昆虫なる真顔










もういっこはフルーリーデレデレ笑




くりくりプードル🐩🐩









パッケージが激カワ〜デレデレ笑







これらを付けて真顔







職場のやつらを目で

コロス真顔真顔!!!!







さあ、明日からも戦うでー真顔真顔真顔!!!!