仕事をするのにも



遊びをするのにも



家事をするのにも




何をするのにも、



自分が健康な身体でいないと真顔




何もかもが
ダルくなって




楽しくなくなってしまうよな真顔





と思い




健康の為にも
初めたヨガ真顔








仕事終わりとかに
毎日通っているんだが真顔






その、ヨガのインストラクターの中に




1人めっちゃ



イケメンの先生がおるんよ真顔真顔




めっちゃ顔、ちっさくてな真顔






山崎賢人までとは言わんけど真顔






学生時代はきっとF4花より男子


やったんやろなって感じ真顔真顔






そのイケメン真顔



自分でイケメンって
自覚してるんやろな真顔




めっちゃ
あざといんよ真顔




だからホントによくモテてるし真顔



女性から
めっちゃキャーキャー言われてるんよ真顔








そんで昨日ね、




スギ薬局🌱に行って
ヨガに行ったんやけども🧘






ヨガを終えた帰り際に





その
イケメンに話しかけられたんよ真顔












『きょんさん♡』







って呼ばれて







もう、あたしの心の中は
一瞬にして真顔







テンションがMAX〜ちゅーちゅールンルンルンルン



きょんさんやてちゅーきょんさん笑い泣き飛び出すハート‼️‼️

もうあのイケメン笑い泣き笑い泣きラブラブあたしの名前おぼえてくれてるやんちゅーちゅー











舞い上がる心とは真逆に




めちゃくちゃ
クールに真顔







『はい?真顔




と言ったら










『あの、、、、』






『これ、、、、』










『落としましたよね?






と言われて渡された





















うわ真顔



さっき
スギ薬局で買った





ブルーレット真顔(置くだけ〜🎵)








マジかチーン






なんかよく、ドラマとかであるやん






こーゆー



拾われるシーン真顔







イケメンに


ブルーレットを拾われるとか真顔






あるか?真顔








あまりにも恥ずかしすぎて真顔





嘘をついたんよな真顔








『あ、違います真顔
我が家のトイレではないです真顔






って真顔







そしたら
イケメン困った顔して真顔







『あ、そうなんですね、、、、

あれ、、?

誰が落としたんやろー?』






って悩んでた真顔







真顔










こんなん
ブルーレットなんか落としたって
バレたら真顔(バレてる)








明日から



あたしのあだ名



便器とかなるやん真顔








それだけは避けたかった真顔







でもあのブルーレット233円
もするんよ真顔




だから、やっぱ返してもらおうと
思うんやけど真顔




めっちゃ言いにくいねん真顔真顔





せめて
イケメンがいない日に返してもらおうかな真顔






多分、
落とし物で預かってくれてるやろうからな真顔‼️






もしくは‼️






スタジオ内にある便器に


使用されたかやな真顔