家の下で不法投棄してる奴を発見した‼️




夜、ゴミ捨てに行ったら




自分んちのゴミステーションに
車をベタ付けされていたんよ。





ゴミステーションに
車をベタ付けって



明らかに
おかしいやん😑✋











よく見たら


車から電子レンジとか運んで


デカイモノを捨ててるんよ✋








はあ⁉️💢





人んちの
ゴミステーションに何を
勝手に捨てとんねん💢💢




思って




そいつに注意しようとしたら



ダッシュで車に
乗って逃げられた🚗✋




モノは捨てられたまま。









ああ…
逃げられた…









と言いたいとこやけど真顔







わたしを舐めんなよ真顔真顔真顔真顔真顔







一瞬で、そいつらの顔を覚えて真顔真顔真顔
(捨ててたのはオッサン。助手席にいたのはババア。)




ナンバーから始まる
車のナンバーを





全て
丸暗記した真顔真顔真顔







東大生じゃないのが不思議真顔






真顔『ピピピ📞』






👮『こちら110番です👮
事件ですか⁉️事故ですか⁉️』





『その中間です真顔真顔



不法投棄を発見しました‼️真顔真顔




👮『不法投棄ですか‼️場所を確認致しますので
住所を教えてください‼️』



真顔『ブツブツブツ…』



👮『で、その犯人はどっち側に
逃げられましたか?』



真顔『あっちがわ👉』(電話ごしに指をさしてる)



👮『あの、わからないんで、←ちょっとキレてる
東か西かとかで教えてもらえますか?』



真顔『東か西かの方角って言うのが、よくわからないんです!ムキー
(こっちもちょっとキレてる)



👮『今、地図をみながら確認してるんですけど!
コンビニ側なのか、その反対側なのか!』



真顔『あ、コンビニ側です』



👮『わかりました!近くの交番から警官を今からそっちに向かわせるので、よろしくお願いします!』







10分後





ピンポーン🎶






警官が到着





👮『不法投棄ですね!その犯人はどんな感じでしたか?年齢とか。』





真顔『中々ええ歳した奴で、見た感じ
50は超えとるババアとジジイでした。




ふむふむ👮


カキカキ✍️




真顔『特にババアの方は化粧が濃ゆかったですね』



👮『ふっw』←ちょっと笑ってる






真顔『……あたしが車のナンバーも
丸暗記してるし、顔も覚えてるんで、それで捕まえることはできないんですか?』




👮『いや、、、まあ、、、、』











結局は



警察に電話しても



何の役にもたたんなかった😑✋










不法投棄を発見したら




これからも



警察にガンガン電話をしてやろうと思う真顔真顔