どうも😋





あたしはシングルマザーでありながらも





小学生の娘を育てているのですが





なんと‼️





ママ友が…












0です🤭











🙆‍♀️












はいっ♫



ニュース風に😚














ZERO〜🎵🎵




🙆‍♂️





なんですけどw







最近、


学校に行くと




やたらお母様方々に



話しかけて
こられるよーになったんよね😗😗






ん?なんでなんやろー?って




考えてみたら🤔







みずから




ママ友が居ないことを、、










言いふらしてたことに
気付いた‼️‼️







w💣












だって本間のことやしな〜🫨🫨🫨







そのせいなのか…





1人のお母さんから
やたら
ストーカーされるよーになった😑😑





そのお母さんが



また



すんげぇー変わってるんよ✋





まずあたしと



ママ友になろうとしてる時点で



変わってるやん😑✋







なぜか



あたしの家の下のポスト📮を



教えてほしいとかゆわれたんよ〜😑😑








???








その理由が









『きょんちゃんに
お手紙書きたいから🥺✉️』





💌







え?😑






一体、その手紙に



何を書かれるんやろって…



めっちゃ恐怖になるやん😑😑








しかも






ポストを教えてって📮






いや…そこは






切手は貼らへんのかい‼️‼️‼️




とかちょっと
ツッコミたくもなるし😑😑






必殺技の



LINE既読スルーをしまくっても



めっちゃLINE入ってくるんよ😑✋






もー
これは、どーしたらいーんやろ😑😑😑









そして明日は学校に行って



先生と個人懇談か‼️











あたしの娘は





素晴らしき子育てのおかげで🥺




なんと!小学3年生まで



ずっと皆勤賞〜✨♡


なんです🥺🥺🥺🥺






一度も休まず




一生懸命に学校に行ってる





この前の



娘のテストの点数が🥺






なんと!








0点😇😇
(理科テスト)






でした😇😇😇






つまり










ZERO〜🎵🎵









😭😭😭😭😭😭😭