風邪引きさん | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

コンサートのあと、楽しんだ後なのに 
風邪を引いてしまうという… いけない
遊んだくせに!って言われそうな:;(∩´﹏`∩);: 

今日病院に行ってきました 
お薬貰ったので、飲んですぐ治します

声がね、出ないんだーショボーン 
ライブで声出したわけじゃないよ!! 


とりあえず、身体だるいのはとれてきたので 
また明日から頑張ります 

関係ない写真載せます。はしたないかもキョロキョロ
買った服がかなり短くて、家の普段着になりました…(笑)
{86238D4B-C0D3-4093-97A6-6D9BAEF26D9B}

またね