ズボン買うだけだったのにー | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんわ(´‘▽‘`) 

今日は昨日話してた、ズボン買いに行くのが一緒がなくなり、母が1人でピューっと行って買ってきました( ー̀ н ー́ ) 
マジかー   いいんだけど(笑)


時間が空いたので、お部屋の片付けと 
夜ご飯作ってのんびりしようと思ったんだけど… 

この前、札幌駅近で どうしても欲しくなったワンピースがありまして…  

化粧もなんもしない、すごいラフな格好で 急いで駅まで向かって買ってきました(><) 
ちなみに、その時は母も一緒に(´-ω-) 

秋服はもうこれで、買うのおしまい。後は貯金だよ(◡‿◡ฺ✿) 

どうしても欲しかった(´‘▽‘`) 
全部3000円くらいだったから安めだし、買えて良かった(。ò ∀ ó。)

明日から節約生活に入りますd(ゝω・´○) 
{F22E42C1-4710-4333-BA88-8101C45700AB}

{26EC1ADA-AAE0-4DBF-83ED-90A9ECF573F0}

{3A2600FB-8CA0-4021-B108-ADCDA0BAA2FF}
実は他にも、2着あります:(´◦ω◦`):プルプル

明日からも頑張りますね(ฅo•ㅅ•k)