名古屋またね!ただいま北海道(*¨*) | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

名古屋でのお仕事を終えて、札幌帰ってきました!

約2週間だったけど、あっという間だったな〜と思いました。 

途中何度かお休みがあったから出かけたりもしたので、それもあるのかもしれませんが… 

楽しく、また充実した日々を過ごせました(´‘▽‘`) 

また行きたいな〜 なんて思います(◡‿◡ฺ✿) 

帰ってきたら涼しいかなー?と思ったけど、今日は暖かい気がしました(笑) 今この時間は涼しいけど、夕方までは汗出るくらい(>_<。)

けど、クーラー無しで眠れるのは良いですねウインク

そして早速…
{DE1941CF-506F-4D71-B326-ED26EE281CD0}
いつもの白い子が凄い勢いで、出迎えてくれました(笑) 

変わらず可愛いです照れ

あ、そうそう空港で花畑牧場のチーズクリームパスタ食べましたよ!
北海道らしいな〜なんて思いました(´º∀º`)
チーズ大好きだから、飽きずに食べれる(笑)

{4BCE0FB7-BA7C-422B-AD0A-A4F070C0B4A0}



名古屋でお休みの時に行ってた、ラグナシアの写真(◡‿◡ฺ✿) 
夜はプールもやってて、花火も見れましたよー!
{F9429ABD-77BD-4799-9A37-FC308EEB40F6}
かき氷食べてます(笑)


ラグーナフラワーガーデン?だったかな 
1面お花畑で、綺麗でしたよ 
ただ…陽射しが強くて汗だくになりましたが(笑)
{802DF04A-E652-4F69-9E6E-8D468FEB8E3F}

遊びもしっかりしてる、こころでした(๑´ڡ`๑) 

自宅のお布団の上はやっぱり気持ちいいですね 
眠くなっちゃいました 

明日も早いのでお休みします。 

また更新しますね(*¨*) 
お休みなさい