先日すすきので | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんわニコニコ

最近雨が多いですね… くせっ毛の私は 湿気に弱いのでくしゃくしゃになっちゃう( ˘•ω•˘ ) 

いつもは、矯正をかけてます。 けど、取れてきたから 
もう駄目だー(◜०﹏०◝) 

土曜日、矯正かけるまで我慢だ(笑) 

先日、すすきのへ行った時 京都風のお店に入りました

{FE340F0B-0DC8-4E18-8CD7-BB20777849B9}

お店の中に、こんな景色があるなんて! 
凄い(笑) 

山菜の天ぷらが美味しかった(。ò ∀ ó。) 
また行きたいなー 

私、普段はお酒飲まなくて、家にもストックしないんですが…  最近は、飲むようになりました。 

ワインとかだけど(笑)  
家に置いてます  美味しい😋 

ワインなんて飲めなかったのにね…(笑) 

さ、明日も頑張りまーす(*'∀'人)♥*+