昨日 | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんは〜小樽から帰ってきました٩(๑òωó๑)۶

そういえば、先日久しぶりにジンギスカンを食べに行ったんですが店内に入って席に着いたら 
ドリンクプリーズって言われて英語表記のメニュー渡されました笑 

え、あの…すみません日本人ですって言ったら 
苦笑いしながら、解らなくなってくると言われました(^_^; 

ん~ びっくり笑照れ

その後も、ご飯頼んだら目の前に釜がありまして
触った店員さんが暑かったのか「あっつぅ!!」
と、大きい声で叫んでました笑 

店長さん?が「いや、あっつぅ!!って…」 と突っ込んでたの印象に残ったなぁ… 


お肉美味しかったです٩(๑òωó๑)۶ 
明日は撮影があります꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

おやすみなさい
{537781A1-E9CE-4EE2-8450-FAF72BA48517}