新年になりましたね~ | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんにちわ、こころです(*´-`)
タイトル、新年あけました~ですがもう7日経っているという…(笑)

年末年始は、家で家族とまったり過ごしておりました~ 美味しいものとか食べてゴロゴロしたり!
皆さんはどうお過ごしだったんですかねー?


初詣とか行って、おみくじ引いたり御守りも買って、身に付けてます。
今年はどんな年になるかなぁ~ 音譜
どんな年にしようか… 元気で楽しいこと、美味しいもの食べれたらいいなぁ(笑)


一昨日だけど、新しいお洋服と財布を買ったよ♪セールだから、つい色々買っちゃったガーン でも私が好きなメーカーだから、とても気に入ってるんだよねー照れ

下の写真新しい服着てます


それでは、本年も宜しくお願いします!!