他人の不幸は蜜の味の
皆さま
굿모닝
(:D)┓ペコリンチョ


私も不幸なんだから
他人も不幸になればいい
なんで私だけむかっ

彼と喧嘩して私は悲しい
だから、彼も今悲しい気持ちになればいいんだ!

わかるなぁ〜
わかるんよぉ〜

自分ばっかり!とか
なんで私だけやねん!とか
あるあるだよね真顔

でも、もうゴリ子はめでたく
そーゆー思考
卒業しましたチョキ


なんかさ
自分がその時に気分悪いからって
例え相手のせいだとしても
相手に対して
そいつも苦労したらえーねん!とか
考えるような事が
めっちゃみっともなく感じるように
成長したみたい真顔

自分が不幸だから
人の不幸を探して安心したりとか
不幸仲間と傷の舐め合いしても
なんの解決にもならない
解決する為にはその不幸や苦労から
脱出するしかないわけ
だから

ゴリ子無理真顔







でね、昨日さ
なかなか寝付けなくてさ
1人で真っ暗闇の中で目が冴えてるわけ

しかし、隣で将軍様
イビキかいてるし
寝言言うし
しかも、その寝言が楽しそうで
笑ってるし
頭きたから
おまいも目覚めろムキー
でなければ悪夢見ろムキー

ってなったよね〜ニヒヒ


どうやらまだ卒業できてないみたいですウインク

( :D)┸┓ワァー




おっと!話は変わって


昨日、若いカップルが来たラブラブ


タイ人のカップル

韓国語は全く話せない
ワーホリで来たらしい

彼女が彼の髪をカットしてくれを
ジェスチャーでパーチョキグッド!

スマホで写真を見せてくれて
どうやらバーバーカットして欲しいと





うむ…

ほい
こんな感じ


眉毛も整えてあげたら
めっちゃ喜んでた!
韓国語じゃないけど
なんか喜んでたチョキ

最近、外国人さん多いのよね

この前はフランスから来たファミリー

インド人?わかんないけどそちら系の方とか

観光で来てる人もいるけど

コンジュ市に外国人さんが
観光に???真顔

日本人来いや( ✧Д✧)

来てくれ!コンジュもなかなかいいぞ!
コンサンソンあるんやぞ!
行ったことないけど真顔

って事で
昼飯作ります真顔