崖っぷちの
皆さま
굿모닝
(:D)┓ペコリンチョ

あれがツライ
これがツライ
あんな事された
こんな事言われた
だから私は崖っぷちのみょぬりショボーン

なんて思わなくても大丈夫!
ゴリ子なんて崖っぷちどころか

崖の下のみょぬりですウインク

這い上がるにしても高さが
ハンパねぇーから
上がれません!
諦めて崖の下を楽しんでますチョキ

どうせなら全て楽しめるくらい
人生やりこなさなきゃね
( :D)┸┓ワァー




韓国では雨の日はチヂミ


って誰が決めたの?
歴代大統領の方?
歴史上の人物?

違う…

雨の日に買い物もめんどくさい
ハゲたインドアのおっさんが
家の中にある物で作れんのが
チヂミで酒と飲んだだけでしょ( ✧Д✧)カッ‼

って事で
台風だけど
コンジュ市は雨も降ってないし
風もそこまで強くなく
買い物も行けたがめんどくさいから
冷蔵庫の中にある物だけで
作った


ニラとホバクとパプリカのチヂミ


これをひっくり返して


わぁお!
美味しそうチョキ

で、牛肉牛はないから
豚肉豚
ユッケジャンを作った



グツグツ煮る





煮たらこんな感じ


おネギも柔らかくなり
美味しかったーチョキ


将軍様はおうちごはん
大好き照れ


理由は

家だとゆっくり食えるからでしょ?


って言ったら

それもあるけど
よく頑張って美味しく作ってくれるし
おかずもいろいろと種類あるから
食べるのが楽しいよウインク


って褒めてくれた!




ヨボ〜サランヘヨ〜ラブラブ

ってドラマみたいに言われるより

めっちゃ嬉しい
2日くらい会えなくてもいいやくらい
嬉しい笑い泣き


ちな、サランヘヨなんて言わないし
聞かない


理由は

聞いたところで
嘘でも本当でも
サランヘヨってその場では言うでしょ?
答えがわかってる事を聞くなんて
ヤボだぜ  ( ‾᷅ಟ̰₍‾᷄ ’)ムッᵎᵎ

ちなみに聞かなくても
愛されてる実感あるから大丈夫チョキ


ってこんな1日でしたが


おしどり夫婦にはまだ
程遠いかなぁ真顔


今日は
ビタミン注射もしたし
変なお薬ももらって飲んだし
体が


だっる笑い泣き

って事で

잘자유~~~~zzz