もう、モテキが終了した
皆さま

굿모닝
(:D)┓ペコリンチョ

残念ながらゴリ子は
モテキの経験の記憶がございません
( :D)┸┓ワァー


すごいめんどくさい説明をします

将軍様のオンマのお兄さんの
息子2人の弟42歳が店に来た

簡単に言えば血の繋がりね真顔

将軍様の親戚会

オンマ方の息子達が集まる会の
メンバーの人


がカットに来たの

で、昼飯食うかぁ〜って時に
来たから一緒に食べた

この人めっちゃ優しいデレデレ
集まるメンバーみんな良い人すぎるの笑い泣き

毎月1会集まるんだけど
いつも、奥さん連れて来なぁって言ってくれて
行くといつも気にかけてくれて
ありがたい

って話はどーでもよくて
とりま作った
キムチポックンパ



親戚のお兄さん

綺麗に作ったねぇ〜
美味しいよ〜

今度美味しい物ご馳走するねおねがい

って言ってくれたチョキ

すぐに、ゴリ子は


いつですか?兄さん真顔
って真顔で迫ったよね!


約束は守ってもらう!
男に二言はない!
吐いた唾は飲めへんで!

って心の中で叫んでやったわ真顔

でね、将軍様も

うん、500円で売れるね真顔

って言ってくれたチョキ

最近、気温も下がって台所が
30度くらいだから料理ができるウインク


最近の料理

コンナムルパッ



野菜のチヂミ



テジコギコンナムルチョリム

豚キムチとの違いがよくわからんが



などなど
いろいろ作れる季節になったから
楽しくて仕方ない照れ

そして今日から
同じ布団で寝れる季節に!


ラブラブ時期到来

やったー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


10年越えた夫婦が気持ち悪い季節到来やで


とにかく、季節も過ごしやすく
料理も楽しめ
夫婦が仲良くできる秋になったね真顔


さぁ、明日の休みの為に
美容室頑張りますグー