AV男優のしみけんが
事実婚をしたって言うニュースを聞いて
どう思うか、自分なりに考えてみた


思ったより早めに答えが出た



















誰だよ、しみけん真顔



굿모닝
(:D)┓ペコリンチョ


まぁ、何はともあれ
みなさんお幸せにウインク


って事で今日は店がお休みなので
将軍様は2階で11時までぐっすり寝てました

ゴリ子はそのくらいの時間に将軍様を
起こしに2階に行き
将軍様のシングルベッドに横になり
2人で1時まで爆睡zzz

シングルベッド つんく
でググったら出てきた画像が
これな真顔





で、今日のバンチャン

ほら、韓国食堂に行くと
50パーくらいの割合で出てくる
小魚

これを作りました真顔

実は作ろうと思って小魚買ったくせに
冷凍庫の中で寝かせてたやつ

ゴリ子がちゃっかり
ひっそりリスペクトしてる
とまとさんのブログを読み漁ってたら
出てきた!

そこで思い出し早速作ってみた

ゴリ子の場合は
マヌルと鷹の爪でポックンした

最初に小魚を炒る
ゴリ子はカリカリ派だから
色が付くくらい炒る

炒ったら一旦取り出して
フライパンの中に

にんにくと鷹の爪と
醤油とかを入れて沸騰させて
火を止めて小魚絡める
終わり真顔

醤油スプーン1
みりんスプーン1
砂糖スプーン1
オリゴ糖スプーン1
ゴマ スプーン1
ごま油 スプーン1





何日か知らんが保存できるので
多めに作って置くと便利ね



話は変わるが
今日は美容室は休み
お互いゆっくり寝たし

ゴリ子は3階に戻り水のシャワーして
ちょい化粧して
軽くデート出来るように準備してた

将軍様は1階の店に行き
ブログ書いてるんだろなーってほっといた

たまには、お出かけって思い
1階の店に行ったら


店開けてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事すんのかーい!(`o´) 


ふてくされても仕方ないから
3階に戻り
ブログを見ながら
小魚を炒めてたわけ

とまとさんのブログを見てなかったら
小魚は冷凍庫で冬眠してたし
ゴリ子はやる事なくてふてくされてただろう…


この場を借りて

とまとさん…
今日イチニチ貴方のお陰で助かりました笑い泣き
탱큐(´・‿・`)


そしてこの場を借りて

将軍様…