eimyブログ辞めるってさ…真顔


悪口言うなよ!って言われたから

言っちゃうニヒヒ



彼女とはブロガーとして
まだ出会って間もない

しかし

ウザい事に
何故か知らんが

最近知り合った感覚でない


同じ立場だからかな?
同じくお互いに韓国人美容師の妻

それだけの共通点だけで
そんなに距離を縮められるのだろうか?

これからは
有る事無い事書きます真顔


彼女とは戦友だった

戦った覚えないが真顔

しかし
戦いの後はお互いに
心から信じ合え
仲間になった…

昨日の敵は今日の友

2人で硬く約束した


一緒にぴよぴよモンスター
ひなを倒そうジャマイカ筋肉

ラスボスを倒すべく
2人はトレーニングに励み
時に喧嘩し
時に酒を交わしたお酒

2人とも酒飲めないし
今だに会った事はない真顔


しかし
なぜあの戦友がブログを辞めるのか?

確かに始めた頃の目標達成はしたのだろう

しかし辞める必要はあったのか?


ない知恵を絞り
あれこれ考えた



私が知ってる限りでは

彼女


素晴らしく繊細で
純粋


傷つきやすく
直球

しかも
おバカ真顔

みじ氏に似ておバカ


これ見たら怒るかな?
知ったこっちゃないニヒヒ


みんなブログの中の彼女だけを見てるじゃない?

私もその1人だけど
ラインで繋がり
くだらない話をしてる

本当にくだらない話をね…

でも
書いてある言葉1つ1つが
純粋なの

女子なの

お花畑な脳とかじゃなくて

しっかりした女子で
しっかりとした母
そしておバカなエロ妻

エロい人妻ニヒヒ

AVのタイトルみたいね真顔


そんな彼女がなぜ辞めるのか?

謎だが
そこは深くは聞かないで置こう


なぜなら


みじ氏…お前が原因である

と言われる恐怖があるから滝汗




                                        eimy
ブロガーお疲れ様でした

いつでも帰っておいで

ラスボス一緒に倒そうね


珍メンバーはみんな待ってるよニヒヒ


ちなみに

ラスボスひなちゃんは
倒せそうにありません


ぴよ

{910D3391-FC0D-4892-BC08-A1D91B295D50}