おはようございます 店長みるこです飛び出すハート

 

実はクリスタルショップをやることが夢で

先取りで「店長」って名乗っています笑い

 

あたたかい目で見ていただけると

うれしいです♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

みなさん、おはようございますキラキラ

 

週末どのようにお過ごしでしたか?

 

店長は新宿御苑にお花見に行ってきました〜ガーベラ

 

どこを見渡しても桜が満開で

広々しているのでのんびり過ごすことができました 目がハート

 

 

1週間前の天気予報では雨 雨となっていたので心配していたのですが

 

こんなにもいいお天気になってくれました晴れ

 

小さなことかもしれないけれど

 

お天気、桜の開花、家族の予定がうまく重なって

 

このお花見が叶ったので、すごく幸運なことだな〜って思っていますキラキラ

 

 

美しいお花や景色を見ている時

 

家族や友人と笑いあえる時

 

誰かと一緒においしいものを食べている時

 

いつもは先のことへ考えを巡らせている心と頭が

 

その瞬間の楽しさや幸福感に集中していて

 

自分が戻ってくるような感覚がするので

 

何度でも体験したいなって思うのでしたキラキラ

 

 

 

↓ ランチをしたお店の素敵空間ラブラブ

 

こんな感じで絵やお花を飾れるスペースがあるといいな クラッカー

 

 

また見に来てくれるとうれしいですピンク薔薇

いいこといっぱいありますように宝石白

 

みるこ流れ星