おはようございます 店長みるこです飛び出すハート

 

実はクリスタルショップをやることが夢で

先取りで「店長」って名乗っています笑い

 

あたたかい目で見ていただけると

うれしいです♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

みなさん、おはようございますキラキラ

 

4月に入って1週目が終わりましたねピンク薔薇

 

新年度はどんなスタートでしたでしょうか?

 

店長は上司が変わり新しい気持ちでのスタートになりましたダッシュ

 

上司の話はまたブログに書きたいと思います〜ひらめき メモ

 

 

 

さて、今日は

 

なぜクリスタルショップをやりたいのかダイヤモンド

 

について書いていきたいと思いますクラッカー

 

 

店長とクリスタルの初めての出会いは

 

東京の上野にある科学博物館のお土産コーナーでしたキラキラ

 

 

そこで子供だった店長は

 

さまざまな色や形のクリスタルに心奪われてしまったのです目がハートハート

 

その出会いから、子供ながら少しずつクリスタルを集めていきました流れ星

 

大人になってからは・・

他にも興味があるものが出てきたので、収集は少しお休みしていました 知らんぷり

 

 

ですが、一昨年・・

とっても心おどる出会いがありピンクハート

 

またクリスタルの世界へ戻ってきたのですキラキラ

 

↓その時に出会ったクリスタルのエンジェルキラキラ

 

 

お店で見つけた時 恋の矢

 

お店から自宅へ届けてもらい、箱を開く時 ラブラブ

 

クリスタルの色・キラキラを眺めている時 宝石白

 

心の中に

わくわく、幸せ、静けさ、気付き

が訪れていることに気がついて

 

いつしか

人とクリスタルを繋げる仕事をしたいなキラキラ

と思うようになったのです

 

 

そして・・いつか・・

 

植物園のような空間に大きなクリスタルを置いて ダイヤモンドクローバー

 

そこでお茶をしたり

 

カウンセリングしたり

 

瞑想したりできる空間を作りたいな〜って思うようになりました星空


憧れはクリスタルキャッスル&シャンバラガーデンズですキラキラ

 

 

 

もし実現できたら、みなさん遊びに来てくださいねラブラブ

 

また見に来てくれるとうれしいですピンク薔薇

いいこといっぱいありますように宝石白

 

みるこ流れ星