おはようございます 店長みるこです飛び出すハート

 

実はクリスタルショップをやることが夢で

先取りで「店長」って名乗っています笑い

 

あたたかい目で見ていただけると

うれしいです♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日は東京は曇りなお天気ですが、

みなさんのお住まいの地域はどんなお天気でしょうか?

 

 

さて、昨晩はどうやって思考を軽くできるかな〜

とずっと考えたり、検索したりしておりました。

 

 

そして↓のような記事を見つけましたキラキラ

写真もテキストスタイルも素敵な感じですピンクハート

 

 

 

記事によると・・

 

①ネガティブ思考をコントロールしようとしないこと

②どんな思考をしているのか気が付くこと

③何が問題なのかアウトプットする

④どう思っているかを素直に表現する

⑤友人の相談に乗ってあげるように自分に接する

⑥意識を別の場所に移す

 

だそうですキラキラ

 

②と③は昨日のブログで出来ていると思うので。

①、④〜⑥に今夜挑戦したいと思います!!

 

 

進捗が少しずつですが泣き笑い

また見に来てくれるとうれしいですピンク薔薇

 

いいこといっぱいありますように宝石白

 

みるこ流れ星