おはようございます 店長みるこです飛び出すハート

 

実はクリスタルショップをやることが夢で

先取りで「店長」って名乗っています笑い

 

あたたかい目で見ていただけると

うれしいです♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

桜の開花がどんどん進んでるみたいですねピンク薔薇

 

週末にお花見に行く予定なので

どうか週末までお天気が続きますようにと

祈るばかりですキラキラ

 

 

さて、昨日の夜、4月の目標を立ててみましたよ合格

 

4月は思考も体も軽くなる月

 

としたいと思いますダッシュ

 

 

というのも、私は「不安」な気持ちがいつも強くて‥

 

なかなか良い未来を想像できなかったり

信じることがで聞いことが多いんです泣

 

 

なので、今月は少し気合を入れてびっくりマーク

 

 

いい未来を描けない状態(思考が重い状態)

から抜け出してみよう!

 

と思ってこの目標を立てました

 

 

あと、今月、宮古島に行くので

体も軽くしたいなって思ってます笑い

 

 

どうやって軽くするのかは、まだ考え中なのですが・・

 

 

ひとまず、自分が日々考えていることの中で

これは重たい思考だな

と思うものを書き出してみましたよ

 

 

〜重たい思考 店長編〜

 

①言われていない叱責や悪口を考える

 

②仕事でミスが起きないか心配したり

 起きていないミスをを思い浮かべる

 

③将来、一文無しになっている自分を思い浮かべる

 

④パートナーがいなくて老後、孤独に押し潰される自分を思い浮かべる

 

⑤死ぬ直前に「私の人生って何だったんだろう」と思っている自分を思い浮かべる

 

 

書いていて涙が出てきそうです悲しいガーン

 

 

私は起きてもいないことで不安を感じることが上手みたいですハートブレイクもやもや

 

 

今夜、この状態から抜け出す方法を考えてみたいと思います!!

 

 

良い1日をお過ごしくださいね宝石白

 

みるこピンクハート