こんばんはにっこり  月曜日


今日で9月が終わり。


昨日仕事で珍しく今日休み貰いました。
それで銀行とか現実的な用事をして


それからランチ🍔


甘い物好きの🐜男がエッグスンシングスで
モンブランパンケーキが食べたいと






それからこちらも

きのこ入りハンバーガは美味しかった飛び出すハート





2人で半分こして食べました♡


モンブランの後ろのポイップクリーム

何の味もしなかった…。

残念




別日


びっくりドンキーでも

モンブランフェアが







こちらも🐜に連れて行って貰いました。




今日はいつもと違う大きな

蔦屋書店に行きました♡







もうめっきり読書をしなくなったけど

それでも本屋は大好きで



行くだけで癒される飛び出すハート

リラックス デトックスな気分になる



本の表紙を見て好きな装丁や

可愛い画家さんの絵を見ていると

癒される。



最近好きな画家さんは

雪下まゆさん♡



有名なもの


これあまりの表紙の可愛さと

ミステリー好きなので買ったのに

読めてませんw



これは映画になるね


うう 可愛い🩷




明日から10月だね。
今年も残す所3ヶ月…

もう一年が早いのも慣れましたw
そして何と何とアウターも売っていて


マネキン来てて可愛くて
袖通してたら買ってました。

モコモコのアウター!ニコニコ
やっちまったw