こんにちはにっこり   日曜日


昨日は30度‼︎ 晴天だったけど
今日は曇り 夕方から雨☂️降るらしい。


今日は朝まで携帯当番。
電話は鳴らずバトンタッチした。


ダイヤモンドアート💎㉟

地味だけど好き♡






㊱ ヤシの木


カラフル  

在庫が沢山あるので作ってみた









それから一年ぶりに会う友人に

前回作ったブルーのハートを

貰ってもらいました💙


小さいサイズ






黒猫ちゃんの後ろ姿のは

同僚に貰われました。




今日は買い物をさぴにして貰って

一日中パジャマで過ごした。



髪の毛はボサボサ

ソファで寝てたらさぴが友達連れてきた無気力



イケメンのてんてん…

やばい、やばい



ドラマ『いいふうふ』イッキミ


漫画で少し読んでたけど

最後まで見てウルウルきた



明日から7月にっこり

本格的に梅雨ですね


ではまた飛び出すハート