こんにちはにっこり  土曜日


今だに日にちを書く時5ってうちそうになるw


最近JBとLINEしてそのうち
ご飯行こうって言って昨日は
2人で焼肉食べに行きました。


デザート頼んでから
肉の写真撮り忘れた事に気づく真顔






食べ放題なんだけどデザートは

1人一品だった。


でも立派な杏仁パフェで満足したよ。



話の6割映画、2割海外ドラマ、1割近況


最近JBは休みの日走ったりしてる

らしくスラっとしていた。

よい、よい。

不思議な話が好きな2人。

今日聞いたとっておきの話を教えてあげた。





今日訪問した方頭の病気と頸椎損傷してる。

その方の一族は頭の病気になる人が沢山いて

お兄さんが先祖遡り調べたらしい。

お父さんも68で脳出血で亡くなったらしい。


そしたら14代前?と言っていた気がしたけど

罪人の斬首刑をする職業だったと聞いて

投稿でも聞いた事があってやはりそう言う事が

あるんだと思ったんだよね。



そんな話やらして帰宅しました。





テテとグク飛び出すハート





2匹とも避妊、去勢手術したんだけど

最近テツオがグクを襲うのが頻発して


グクの首を噛んだり

2人で取っ組み合いをしていて


何が嫌かと言えば



毛が‼️

毛が大量に舞う‼️




今日寝室の掃除、押入れ断捨離してたら

テツオもグクもテンションMAX


走り回り驚き


毛がとにかく至る所にすごくて

何度も掃除機、コロコロして

掃除機の充電なくなったタイミングで



テツオが襲い始めてすごい毛の散乱でネガティブネガティブ



テツオ独房の刑✖️2



買い物カゴを被せておもしかけた。
自分で出てやっと静かになりました。

洋服もクッションも捨てた。





外興味しんしんな3匹。




ではまた飛び出すハート