こんにちは飛び出すハート  火曜日

先週6日連勤だったので
今日休みもろた〜


正月に一年の抱負
『勉強する』って決めたんだけど
それはそれで間違いない‼︎

それぷらす今年は行きたい所行くーにっこりにっこり
(まず近場でw)


またまた神社⛩参拝

今日は大崎八幡宮

JBんちのすぐ近くだった













立派〜


若い時うっすら行った記憶

まだまだ行きたい神社⛩沢山あるよ。


歴史的ないものは全くわからないの

だけども〜。




それからまたまた行ってみたいと

思っていた閖上(ゆりあげ)へ 

震災で大きな被害にあった場所です。



途中名取川通過







閖上の『かわまちテラス』


出来てから何年も経つのに

初めて行った






後ろ姿のガチムチさぴ登場♡♡






食事処とかおみやげとか

スイーツとか〜


私は贅沢海鮮丼食べました飛び出すハート


出汁もあって好きな時に

お茶漬けに出来るの〜





美味しかった飛び出すハート



あとね、3年ぶりで鳥の海









前回来たの

忘れてまして


鳥の海行きたいー‼︎って言ったら


あれ⁈ ここ来てた 

ごめん


前回は台風後ですごいゴミ沢山

あったんだった。



あとはさぴのリクエストで

ニトリで買い物♡



ああ良い休日でした花


またまたお出かけ楽しみにして

頑張ろうっと‼︎



ではまた〜ニコニコニコニコ