こんばんは〜〜   金曜日

今日は強風の1日でした。

タイトルだけど、火曜日からJB学校の旅行でLAに行っとります。

本場のミュージカルなど見るみたい。

学校入ってから分かった、このイベント。

高い入学金、授業料一括で払わされたと思ったら海外旅行、別途うん十万

殺す気か…。

JBに聞いたら行きたいと言うのでね。

{0584FAD4-5EE4-4886-AD06-FC6ABC4CDCFB}



写真送ってと頼んで送って貰った。

10月の末にちょっとショックな事があり、それ以来JBとはあまり話してない…。

旅行準備もカード作るのも一切何もしなかったし、どこに行くのかも見てない

まあ、無事に帰宅したらよしって感じか。


それ以外にも日々色々あって。

今日は仕事終わりに1人でブラブラしてきた〜〜


洋服何も買えなかった。

旦那と合流してお得牛タンセット食べました

{285CE8A9-1DB4-447B-97E2-6BE87C70A586}


お得セットにしたからソーセージとか付いてる笑笑

でも牛タンはすっごく美味しかった

明日は待望の休み。

のんびりして、片付け、掃除して〜〜と
予定してます