こんばんは〜〜   火曜日

今日は風が強くて寒かったわあ

とうとう明日で11月も終わりだ。

もう年末年始の仕事の予定も決まり、来年の大会もビッシリ入ってるよ


ところでうちのリビングの隣は和室なので、襖なの。

押し入れの扉変えたらこっちも変えたい欲がマックスに



{8FC1AA11-94C8-40A5-9139-AD3CE21F99A8}



でも全く、全然トキメカナイ…。

なのでまた先日のふすま宅配さんで新しい扉をポチった

楽しみ〜〜   乞うご期待  なんて。


寒くなって髪を結ぶと首寒くて、髪を下ろしたくてカットしてきた。

{E3616823-59CB-443E-8047-DC49ACE3F1A4}


まあ…相変わらず自分でアイロンしてます。

最近は外巻き

しばらく髪おろそう。





日曜日 県大会がありました。
六年生は最後の公式戦。

最近はずっとこの県大会目指して練習。
ピリピリしてましたが、抽選も良かったので無事3位入賞した〜〜

久しぶりに新しい応援も考えて踊ったよww

親も子も指導者  一丸とならないとね

全国大会予選まであと1ヶ月

前進あるのみ