こんばんは〜〜   金曜日

明日から暖かくなるみたいで良かった。
今日は冷たい雨の1日でした

最近ずっと気になっていること…。

押し入れ使いにくい
襖が汚くて見るたびにテンションさがる

これだもん

{C27B469E-088E-4F6A-A1BF-535486BACBE5}


色が違うのは何年も前に自分で張り替えしたの。

1️⃣ 襖が汚い、内側もボロボロ
2️⃣片方づつしか開かない
3️⃣猫が開けて中に入る

猫が開ける度に傷増える。

襖をやめて 
思い切って新しい扉ポチッとしちゃったよ

届いたらアップします〜〜ん

来年はリビングと和室の仕切の襖も取っ払って買っちゃおうかと考え中

{CE248A55-0EFB-4F2D-AF22-C7069D01D65F}


今は布で隠してます。

ちょっと出費だけど、毎日快適に過ごせればいいかな

明日は駅前ホテルにてビュッフェ

早い忘年会だよ〜〜

美味しい物をお腹一杯食べたい。

でも、すぐにお腹一杯になってまたすぐにお腹空く人…。