こんばんは〜〜   金曜日

今日の昼食は所長がはらこ飯とセリ汁を作ってくれた〜〜

デザートもローストビーフも付いてます

{1B99C440-0077-4AEA-B0F5-4658CB3019EE}


クレソンとローストビーフ

肉食旧女子まさぴには嬉しいメニュー

それより、何よりセリ汁がすっごい美味しい

見えないけど、鶏肉、椎茸、大根、ごぼう、竹輪、人参 沢山入ってます

汁がもう美味しい〜〜

はらこ飯のお土産付きだよ。

さぴがしっかり朝食の予約してます

{C46FB3D5-D128-4360-AB9D-2A8AC99F559D}


父さんに食べられないように付箋してましたww


昨日朝にアップデートしたらラインがうんともスンとも言わず、使用できず

仕事でも、バレーでもライン不可欠なので
昨日も今日も夕方にショップに行き、

お手上げ状態で、🍎のサポートセンターに電話して、結局明日バックアップ取ってからの初期化かも


その為に今要らない写真を消し消ししてました。

みなさんのところコメ出来ずすみません

あまりのストレスで悪夢見ました。
明日使えますように…