こんばんは〜〜   木曜日

休みが欲しいな〜〜。
12月に初めての記念大会があってその打ち合わせ、企画などで毎日忙しい。

大会、遠征、仕事、記念大会…。
打ち合わせの進行はすべて私だし…。

もう気分転換が出来なくて、ここ二日間はよく眠れてない


今日は何もしない。
考えないで眠りたい。

先週金曜日は仲良い友達と宅飲み

{6FD4C966-852C-4BAD-BBF9-74AE1334352C}


あまりのお下品パワーにみんな圧倒される。

私はかなりギャップがあるらしいです

日曜日は6チーム集まる大会で、このチームになってから初めての待ちに待った優秀でした

半年頑張って来てやっと救われた1日で、
7ラーメンとハイボールで1人祝いました。


色んなプレッシャーで弱って来たら大好きなサイゼの若鶏のグリルとパンチェッタ

{39E9F8CE-6FB1-4924-AC5F-5AC92191FEDD}

美味しい〜〜

凹んだら好きな物食べて元気出すさね〜〜

バナナパフェは事務所でみんなで食べた。


明日は検診だから夜は8時までしか食べれないので、しっかりカフェオレ飲みながらカレーせんべいとチョコ食べてます。

←おいおいww

週末は合宿だなあ〜〜
本当に忙しい。

今観葉植物を見に行きたくて仕方ない

今更だけどサボテン🌵欲しい