こんばんは〜〜   火曜日

週末からバタバタしてました。

金曜日の夜、JBの学校で毎年しているミュージカルを見に行きました。

夏目雅子ひまわり基金  骨髄移植推進キャンペーン・東日本大震災復興支援ミュージカル

『明日への扉  ホスピタル オブ ミラル』

{EF350216-B2D4-4C40-8DCD-2C42AE01DE78}


JBには詳しい内容は聞いていなかったけど、最初からすごい迫力で感動しっ放しでした

ダンス専攻、ソロボーカル専攻、タレント専攻、声優専攻、俳優専攻の
集まりだけあって素晴らしい

主役を張れる2年生は長セリフ、演技力がすごい

JBは主役の女の子の学校の先生。

旦那は失敗しないか、ドキドキしたみたいだけど私は不思議とそんな事は思わなかった。


そしてダンスも3曲も踊り、4日間友達の家に泊まりこみ仕上げていました。

小さい頃のJBは多動児だったけど、表現者としての夢…  いつか仕事に出来たらいいね


{6D67432B-67DA-480A-B4AE-ED59138A44B2}


モコモコベストとショートブーツは
チロリアンテープがポイント

朝晩寒いけど、今日は日中は暖かかったよ〜〜