こんばんは〜〜   水曜日

今週は過ぎるのが早い…。

3連休は大会でベンチに入ってスコア付けたり、さぴが調子悪くてコート外されたり、3日目は大事な大会に勝って嬉しかったり…  

忙しく、落ち込んで、また這い上がり〜〜〜〜


あっと言う間に来年の3連休の大会も決まり、カレンダー買わねば

事務所のデスクに置くカレンダーはダイソーちゃんの

{6E789B68-BBC9-4FEF-8703-913210179E96}

今年は出遅れてディズニー

来年は…可愛いのいっぱいあったよ

マイメロ〜〜
いつも所長の話を半分聞きながら、予定をにらめっこ。

今日は夜、街に行って大好きなあのラーメンを食べました

{00F665F2-2FD3-4B41-B087-4F6455F1F968}


わざわざ駐車料金払ってまで食べるラーメン

やっぱり美味しい。

{31857D38-89E7-45CA-AAED-42BA7258F2CB}


帰りにスタバ寄ってきた。


ブロ友さんが、好きな物を食べて、好きな物を買って。それが自由に出来るっていいな〜〜って。

同感同感

うまく行かない事も多いけど、ささやかな日常は自分の好きに出来るって思うと
幸せを感じるもんね