こんばんは〜〜   木曜日

今日は秋晴れになりました。

最近ロングペンダントが気になり、材料なら沢山あるのでシンプルな物作ってみた

{E8E4669A-9808-4B5C-BD47-216E43C05A49}

シルバーとウッドビーズ 沢山あるからね〜〜。

最近はね、仕事でも利用者さんと一緒に作品作ったり、絵を描いたり作業療法的な楽しみをしています。

これは今日Yちゃんがデモ作ってました

あの人ならこんなの好きかな?なんて
話して自分達も楽しんでます。

{92E99ED7-BD1E-4515-90A7-8BD06BFEFB7E}


朝晩はすっかり涼しくなってホッとするより…寒くなるのが怖いな…なんて。

今年の夏は洗濯して、干して畳んで。
朝晩 洗濯して、干して、畳んで でした。

それが夏の思い出。


夜はドルチェグスト はまってます

ホッとする美味しさよ

{B1D189D5-4AA7-4767-A026-4F7DDE37FC4E}


3連休は全部大会。

忙しいなあ〜〜 っと。