こんばんは〜〜   月曜日

2週間前からアレルギー性鼻炎がひどい…。
朝起きた瞬間から2時間位がひどくてクシャミばかり


車に荷物取りに外に出た旦那が部屋に戻るなりヤバイ、ヤバイと

私のクシャミ、マンション駐車場の端から端まで聞こえるって

昔からすっごい大きくて人が振り返るクシャミが出るので、恥ずかしかった…です

さてさて、土曜日携帯当番だけど、どっこも出かけてないので2時間だけショッピングモールブラブラ

の時のコーデ

{5A4221DA-1FB1-4ED6-A296-9B6D2FD89BE0}


ロイヤルブルーばりのブルー
靴はミネトンカのモカシンでした。


洋服…何も見つからず帰ろうかな〜〜って時に黒地に小花柄のワンピースすごくお安くなってたので買いました

{674581B1-273B-4046-BD64-64C467ACD6E5}

ちょっと落ち着いていてミセスな感じになっちゃったな


最近好きなのはロングペンダント

{8BCDDCB2-BDA3-40A6-A069-1662B8B4EA85}


鎖のところが一部パールになってるの。
フリマアプリでワンコインでした


もっと部屋をスッキリさせたら、カバンを置くこんなアイアンのテーブルが欲しいな

{F13102B1-EDDC-44F0-94D2-E21C5A8E9599}


もっと断捨離しないとダメだね〜〜

でも探すのが楽しいんだよね

流石にいつになるかは…わかりません