こんばんは〜〜    金曜日

今宮城でははらこ飯の季節です。

利用者さんちがお寿司屋さんなので、たまに注文するけど、今日ははらこ飯を食べました


{5CEDB9B9-FCDD-4018-8E9C-175BF2A9D76C}


ご飯2膳分位あったはず!
美味しくてお腹一杯


昨日JBのバイト先に小学生の時に習っていた絵画教室の先生が訪ねて来て、置いてあった作品と荷物を渡されたみたい。


こんな油絵があってビックリ

{F2DE2A36-8CB4-40A6-8BEC-5157FB187B53}

{232B5104-4690-4189-8F4E-6CA0B547F389}


何だかとっても気に入って飾りました。

シンプルでいい感じ
先生が書いてくれたのかしらん。


さて、明日から10月

28年度もあと半分…。   
カレンダーをめくるのが嬉しかったハズなのに…。


{61FE717B-68E7-4AC2-BEB4-6CA8D9676727}


会長になった時は一年早く過ぎる事ばかり考えていたけど、今年度、沢山大会に出ても入賞出来ず、思うような成績を残せず焦っています。

このまま終わるのは嫌だな…。

あと半年で頑張りたいな

親も子もみんなで勝って抱き合えたら…そう願って頑張ろう