こんばんは〜〜   水曜日

最近陽が暗くなるのが早くなった。

朝晩涼しくていいけど、暗くなると不安になるんだよね…。
私だけかな。


さて、月曜日休みの旦那に粗大ゴミ搬入して貰おうと思っていたら、朝に急遽もうソファーもカーペットも捨てちゃおうよ
旦那。

え〜〜  いいのぉ〜〜

そうと決まればもう夕方に店行ってカーペットとテーブル注文しちゃおうよ


で、部屋の模様替えを朝晩せっせとして
リビングにあったサイドボードをお引越しして、家具を一つ減らそう

{8C3A7A77-F759-429A-BC20-9AECDE9EFA72}

手前の白い棚を色々な所に振り分けする為に同時進行で断捨離。

結果

{9546F984-1D86-40A1-B883-D26A33E4DF41}

これだけの容器(二つは捨てちゃいました)と棚を断捨離しました〜〜

白い棚はさっき偶然来てくれたよっちゃまに引き取って貰った

すんばらしいタイミングで感謝いまします


リビングはこんな感じ

{C4F90CB2-D663-4D6A-A68A-EB98E8B46A7D}



あとはここにテーブルセットが届くだけ〜〜

来年とか言って早いから

あとは細々した整理するだけ…かな。

それは来年だ