こんばんは〜〜    土曜日

今日は大会があるのに、朝から大雨で焦ったけど日中は晴れて暑くなりました。


相変わらず暑い体育館


さぴなんてゲームパンツからボタボタ汗が落ちて気の毒な事この上なくゲームパンツ買い足す事にした。


こんな汗かく人もいないんだろうなあ〜〜ってくらいの大汗


さて、木曜日は仲良い3家族集まりいつものように宅飲み

{91A2C5E3-E9DA-43F5-918D-82202A3F9F85}



調理師の旦那さんが料理沢山作ってくれた

たこ焼きもあったし、お刺身やニンニク揚げとか本当に沢山料理ありました

いつものようにあ〜〜でもないこうでもないとww
文句も沢山ww


卒団したのに仲良くして貰ってありがたい


{E33162C4-C18E-4E58-9122-A2A1C38FE4E4}


友達からジレ?頂いたので着てみた〜〜


昨日さぴのリクエストでマック

{B773126A-1243-4814-A5BC-EABB17C6894A}



縁起担いで2人で必勝バーガー食べたのに

今日も勝てなかった

1勝1敗だけど…。

勝ちたい

明日は今日勝てなかったチームの所に遠征です。

頑張ろう