こんばんは〜〜      土曜日

仙台は昨日梅雨明けしました
ここ数日30度    体育館暑い

湿度があると前髪が変になる
いや…前髪だけじゃなくて 髪がぼわ〜〜ってなりますね。

今日はすっごい久しぶりによっちゃまとショッピングでした

最近じゃ  欲しい服も見つけられない
アラフォー   ?   ん?もうアラフィフ?


ちょっとniko andでネイビーのサラッとした服セールでした。


{98651773-D012-4826-A6B6-F44C28F97548}


先日オシャウオさんで買ったロングネックレスも映えますね

それにスッキリして見えるし

よい買い物でした。

今日はこんなザ・夏 コーデでした。

{F866DF62-936B-42F0-8FFB-C7A3252C04F5}



よっちゃまがうなぎ買うと言うので私もすごく久しぶりに買いました。

{644951DF-3EC8-4579-9907-A001D3E0A1FA}


うなぎって美味しいね

久しぶりに満足でした。
あとね、ニラレバも食べたの!

栄養どんだけ〜〜〜〜