こんにちは〜〜   土曜日

昨日は時間休を貰ってカラーに行こう
と思っていたら所長が午後から休んでいいよと

ヤッター   超嬉しい。
土曜日久しぶりに早朝4時に緊急出動したからご褒美かも〜〜。

で、1人だけど近くのファミレスで食べかったコレ 食べました。

{C3654ECD-7DD7-4125-8C34-1396A70AB920}


サイゼのパンチェッタとグリルチキンを食べるべきか迷い近い方に。

先日パンの記事書いた時ねブロ友さんが昔、パンを沢山買って並べて片っ端から食べるww
みたいな事書いてありました。

私は今はストレス解消はガッツリ肉だけ食べる事

ちなみに夕飯も1人で肉焼きました。
米食べず肉だけしっかり食べましたとも

昔は肉食べませんでした。
ランチなんかもパスタとかばかりで。

今パスタは食べなくてもよい気がします。


今日は午後から帰宅して家事諸々頑張りました

ちょっぴり休憩…  眠くなってきた。
米研がねば

{B6CE4FF6-F361-441F-9C39-605AD4C262A6}




シンプリンコーデ☆
黒のトーパーカーデ 冷房対策にもよい感じ
部屋は雨上がり、除湿が必須です