こんばんは〜〜   水曜日

今日ラジオ聞いてたらパンを食べる話をしていて、急に石窯パン屋さんに行きたくなりました。

昼は家に戻りま〜〜すと言って石窯パン屋さん行って色々買ってきたよ。

{4836919A-4A20-4C54-B0D7-848383D56E42}


海老とアボカドのクリームソースのパンと
カスタードパンを半分


美味しかったけど、5時にはメッチャお腹空きました


5月位に鮮やかなブルーのパンツが欲しくてカタログで購入したらちょっと白の割合が多かったな〜〜と思ったカラーパンツです

{C1DD305C-B466-4DC4-AA59-4A511A1B1F8F}


ストレッチでサラサラしていて履き心地は
よいです



今週末の大会こそいいとこまで行けますように   アーメン

今日は月曜日から悩んでいた事が解決して
ほっとしました。
毎日、毎日何かしらあるのだよね。