こんばんは~~   火曜日

土曜日は忙しく午前バレー練習、昼に記念大会の打ち合わせ、夜には県大会に向けて決起集会飲み会。

仲間と1日3回会うって濃いね。

{42FDCFB2-6FD5-4080-8081-A73065D505BB}

今年は夏物はまだ買ってないから一昨年くらいの洋服

監督とみんなでカラオケ

トシ伊藤とハッピー&ブルー
よせばいいのに…知ってますか?

全部歌える自分が怖いです
しかも、今度また歌いたいww

そして、日曜日は早朝集合して遠征でした。

遠征先の道の駅にロイズのお店あって、遠征終わった安堵感も相まってお土産など
沢山買っちゃった

{B2FA6F7A-F5D7-4F6D-A1DF-1B674CD34936}


帰りはどうしてもラーメン&餃子食べたくてさぴを付き合わせた。

{2A1B93CD-59F6-4362-80D4-F7D09544A8D6}


週末も休みないから明日休み貰った~~

リフレッシュしてこようと思います