こんばんは~~   月曜日

先月の7日から3月いっぱい実家に

帰省してやっと免許を取ったJB。

報告なんてないからツイッターを見て

様子を知る日々でした。

自宅に戻ったら連日夕方からバイトに

出かけます。

だからすれ違い。

自車校も苦労してたみたいだけど、

コンビニもこれまた慣れないらしく

失敗してるみたい

まあね、何でも経験だし。

2年後の東京に向けて貯金するんだ

そうです…。

本当かな   是非貯めて欲しいです。


さて、さぴは週末泊まりの大会でした

結果3部リーグの優勝

{AD09AA97-3172-4089-A66B-27F3D4F67B07}

さぴはミドルブロッカーから 

レフトアタッカーになりました。

まだうまく打てないけどパワー

があるからハマればすごいんです。

みんな一人一人頑張って欲しい

県大会、そしてまた東北大会に

行きたい


私はこれから衣替え頑張ります。

{8C6F0132-7D2B-4B75-8610-1BD85A0F70D8}



みなさんはもう衣替えしたかな?

仙台はまだ寒いです。

私の所の桜は蕾です