こんにちは~~はーとはーと  土曜日


今日は貴重な純粋な一日休みですハート 今の所曇り空… 雨はいつ降るのかな?


JBは昨日から二泊三日で東京に行っています。  

ショッカーズで作ったお饅頭を販売に行っていますくま


これは土曜日に学校で作った失敗作を家にお土産にくれました。

割れてしまったのね…。 お味見する前にさぴに食べられた…ショックくま


  

        {D14912B6-D6CE-444E-86F9-EE7FF690F4B4:01}


東京の販売の様子を教えて~~ってラインしたけど読んじゃいね~~ww


沢山売れるといいなあ


今日買出しに行ったら 車の所白くなってると思って近くに行ったら…

塗装が剥げて凹んでいるじゃないの~~あせあせ


全く心当たりがないけど、この場所なら… 


左折するときに縁石みたいなところに擦った可能性大


                            車がきちゃない

       {EF095069-B6B3-437B-A6B7-1DE6F2A13C73:01}


ショックはすぐに終わって、旦那氏に写メしたら既読スルーだったわww

3年も過ぎたらこんな事もあるんだろうと言う気持ちにすぐに落ち着きました。



今日はゆっくりする~~ハートハート   お家コーデ


ずっと着てなかったand it‐さんのセーターとサルエルパンツ。

背中寒いからくま  もこもこベスト暖かい


         {CC58EEA6-0F9D-4A46-AA4C-E0337F25706A:01}


火村英生の推理推理を見たいと思います。

推理ドラマって流しているだけでほっとするの…なぜだろう。


{9462F6AB-1E46-4792-B1FB-37DF0A14AD8A:01}

来ました!来ました!

こんな感じで売ってます。



ま  た  ね