こんにちは~~はーとはーと   火曜日


今日は免許更新に行きたくて休み貰った。

いつも半日だけなのに、今日は一日貰えた~~!!  奇跡ほし


仕事でバイクの大学生と接触事故起こしてから時がたち…


やっとゴールド免許をゲットしましたくま  これからも十分気を付けよう。


事故を起こしたらこうなりますよって言う金額の話とか拘置所の話とか

聞くと本当に怖くなるよね。

JB免許取りに行くころなんだけど、全く進んでない…。

本人も、私もなんか怖いんだよねえくま  男の子なのに車に全く興味なし。

終わってショッピングモールうろうろして、ぼっちサイゼしてからのぼっち31ハート

        {9C041151-97BE-48DE-8142-777B945A1FCB:01}


帰宅してさぴのベット回り掃除した。 布団も15分くらい干したよ。

あとJBの部屋掃除機かけなくちゃな~。



日曜日は不動の宮城1位と戦う最後のチャンスだった。


一年間ずっと勝ちたくて、勝てなくて でもNチームに勝つのはうちしかないって


みんな応援してくれてた。



1セット 21-19で勝った時私たち、みんな号泣した。


2セット いつもと同じで 21-13で負けた…


3セット 15-11 で買ったーーーー!!


みんなで抱き合って泣いたよ。 6年生の親 みんな報われたと思う。


コーチも泣いて、監督も泣いて父兄の所に来ました。



コーチいわく、監督はもう13点取ったあたりから泣いていたらしい。



最後の挑戦で勝つなんて 奇跡のようだった。


みんな気持ちがひとつになったんだ、きっと!!




終わってからセッターしてる6年生家族と焼肉食べに行ってから

試合のDVD見て うちの旦那さんも仕事終わってから合流してまた試合見た。


会長はコーチもしてくれていて、何も思い残すことなく卒団できるって

何度も言ってたよ。


一年間頑張って来て本当に報われた日でしたほし
          {5F339667-AEE0-4204-94F7-4B2E2702046D:01}


久しぶりにビール飲んでお腹一杯食べたら、胃に血液が集中して

血圧が下がって脳貧血になってしまったよ笑


さて、残りのやる事を頑張ろうハート



ま  た  ね