こんばんは~~はーとはーと    土曜日


今日は携帯当番をしつつも午後は家にいれました。


夕飯の買出しに行って、セブンでチョコファッションでおやつハートハート


      {5BFB5344-9A6C-4885-83C0-28F92D14427F:01}


超・超 久しぶりに図書館にも行ってエッセイとミナ ペルホネンの作品集も

借りてみたよ。


さて、夕飯ほし   今夜は珍しく3品も作ったよ~~くま

まず豚汁。  それから最近JBが好きだって知ったナムル。

ナムルの味付けはJBにお願いしたら 冷蔵庫からありとあらゆる調味料を

出してお皿で調合してましたww

甜麺醤とかコチュジャンとか。


それからササミで唐揚げ!!  

今回JBに揚げ物をお願いしてみたらちゃんと揚げてました。


最後に唐揚げの衣だけ揚げてうめ~~ハートと言ってた。


       {3BC76A18-0051-44D0-B253-6020CC565392:01}


JB、2年後には東京に行きたいみたいだから少しは料理もしないとね。


節約料理?  作れるかな?

私、唐揚げの粉は水溶きタイプが好きです。

今日のは日進のからあげグランプリ 5年金賞受賞 元祖もり山塩味でしたほし


おすすめ~~ ケンタのクリフピーチキンなんて目じゃないわんくま

出来上がり食べてしまった…写真ないけど。 美味しかった。


ジェラートピケのパーカーはあったかいよハート


ボロボロだから新しいのが欲しい。




{27EEB6FB-0EB2-4312-916F-6617A7FA1D92:01}



ま  た  ね